一気に部屋を掃除して、いい香りの風を通す

わたしはもともと風水や占いを毎日気にするタイプではないのですが、時々「最近ついてないなー」と思うときは、風水や開運方法を気にして、こだわって行う行動があります。

それは2つあるのですが、1つ目は部屋をこれでもかとピカピカに掃除をすることです。

嫌なことが続いてなにもしたくない時もありますが、そういうときこそ立ち上がって一気に部屋をきれいにするのです。

よく部屋がきれいな人は運がいいと聞いていたのですが、わたしも最初はそんなの関係ないと思っていました。

でも試しにやってみると効果テキメンで、部屋を掃除し出してまだ途中の段階でもラッキーなことが起こり始めます。

意外なところからお金が見つかったり、嬉しい知らせの連絡が来たりといったことが、掃除の途中で起こることも多々ありました。

1回は就職活動がうまくいかず、1ヶ月以上職が見つからなかった時に、掃除を必死にしていたら突然仕事の連絡がきたこともあります。

うまくいかなくてだらだらしても何も始まらないので、掃除をして時間を使うと部屋もきれいになるし、その間によどんだ空気がきれいになっていい運気も入ってくるのだと思います。

掃除をする時は、とにかく細かいところもピカピカにして、カーテンも洗濯することが大事です。カーテンをきれいにすることで、部屋に入ってくる空気もきれいなまま入ってこれます。

それからもう1つは、部屋をいい香りにすることです。
よく恋愛運には桃の香りがいいと言います。

わたしはそのことを聞いて部屋を桃の香りにしたことがあるのですが、彼氏がいないときはそれでいい出会いがあったり、彼氏がいるときはその彼と幸せに過ごせたりしました。

特に玄関を桃の香りにすると効果が早い気がするので、玄関の芳香剤を桃の香りのものにしていました。

あと、これは香りだけじゃないのですが、部屋の風通しをよくするとさらに運気が上がることが多いので、換気をして、最低2箇所は窓を開けて部屋の空気が停滞せずに外の空気が部屋を通り抜けられるようにしていました。

そうすると、芳香剤のいい香りが部屋中をめぐっていい香りですし、運気アップの効果も速効性があったかと思います。

きれいな部屋で過ごすことは、汚いところで過ごすよりも心に余裕ができますし、さらに運気があがると毎日楽しく過ごせます。

なので、わたしのおすすめの運気アップ方法は掃除です。本当に気持ちがいいので、最近ついてないと思う方は是非1度、部屋を一気にピカピカにしてみてください。

あと、最近、お財布を緑の財布に買い替えたんです。金運が上がるということでとても楽しみにしているところ。(参考サイト⇒https://緑の財布金運.xyz

もちろんお財布の中も整理整頓は当然で、お部屋と同じように大切に扱っています。部屋も財布も、自分がかかわるものや場所はいつもきれいに快適にしておくのは運気アップの最低条件だなあと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です